スケジュール | 営業曜日、時間、休日設定が可能です。 |
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録音 | 取り次ぎ先に転送せず、用件を録音で残すことが可能です。 |
テキスト化 | 録音した際の音声をテキスト化することが可能です。 |
自動応答(FAQ) |
用件によっては、転送や折り返し電話予約受付ではなく、予め用意した音声のみ再生することも可能です。 |
コールバック予約 | 接続先によっては、転送せずに、折り返し電話予約受付にすることも可能です。 |
音声合成 | 再生される音声ガイダンスを音声合成でいつでも編集可能です。 |
SMS通知 | 着信があったことをSMSで通知することが可能です。 |
メール通知 | 着信があったことをメールで通知することが可能です。 |
chat通知 |
TeamsやSlack、各種chatサービスへ通知可能です。 |
音声認識 | 発話操作によって、最適な取り次ぎ先へ振り分けることが可能です。 |
プッシュ(DTMF) | プッシュ操作によって、最適な取り次ぎ先へ振り分けることが可能です。 |
ブラックリスト |
予め登録した通知番号からの着信に対して、自動応答でお断りのガイダンスを再生し、終話します。 |
電話帳 |
予め登録した通知番号からの着信に対して、設定した取り次ぎ先へ自動的に転送します。 |
ウィスパー |
取り次ぎ先の担当者は、入電者情報を音声(ささやき)で確認してから、応答可能です。 |
転送先複数登録 | 取り次ぎ先の応答がない場合、設定した次の番号へ取り次ぐことが可能です。 |
転送時応答確認 | 電話に応答する際、電話に出たくない相手からの場合、電話に出ることを見送ることが可能です。 |
話者設定 | 音声合成で生成する音声を数パターンから選択して、ガイダンスを構築することが可能です。 |
階層設定 | 2階層目以降の複数階層の設定が可能です。 |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |
電話放送局
|
A社 |
B社 |
C社 |
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---|---|---|---|---|
コスト |
〇
多拠点、多店舗導入は特に安価 |
〇
取り次ぎ先が少なく、着信件数が少ない場合、特に安価 |
○
着信件数が多い場合、従量課金が高額になるケースも |
◎
小規模な場合、特に安価 個人事業主契約可 |
機能 |
◎
発話、プッシュ両方対応 カスタマイズ対応可 |
◎
発話に対応 カスタマイズ対応不可 |
△
発話未対応
|
△
発話未対応 |
サポート |
◎
初期導入伴走サポート、導入後の訪問、Web面談、電話によるサポート
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不明 |
○
一部有償サポート |
△
導入後はFAQ、chat、メールサポート |
セキュリティ |
◎
Pマーク、ISMS取得 定期的な脆弱性診断 |
○
第三者機関の資格取得有
|
○
第三者機関の資格取得有
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×
第三者機関の資格取得無し
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無料デモ・トライアル |
◎
貴社専用のデモを設定 |
◎
無料トライアル有 |
◎
無料トライアル有
|
◎
無料トライアル有 |
見出し |
◎
紹介文や説明文などを記入してください
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○
紹介文や説明文などを記入してください
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×
紹介文や説明文などを記入してください
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△
紹介文や説明文などを記入してください
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