スケジュール | 営業曜日、時間、休日設定が可能です。 |
---|---|
録音 | 取り次ぎ先に転送せず、用件を録音で残すことが可能です。 |
テキスト化 | 録音した際の音声をテキスト化することが可能です。 |
自動応答(FAQ) |
用件によっては、転送や折り返し電話予約受付ではなく、予め用意した音声のみ再生することも可能です。 |
コールバック予約 | 接続先によっては、転送せずに、折り返し電話予約受付にすることも可能です。 |
音声合成 | 再生される音声ガイダンスを音声合成でいつでも編集可能です。 |
SMS通知 | 着信があったことをSMSで通知することが可能です。 |
メール通知 | 着信があったことをメールで通知することが可能です。 |
chat通知 |
TeamsやSlack、各種chatサービスへ通知可能です。 |
音声認識 | 発話操作によって、最適な取り次ぎ先へ振り分けることが可能です。 |
プッシュ(DTMF) | プッシュ操作によって、最適な取り次ぎ先へ振り分けることが可能です。 |
ブロックリスト |
予め登録した通知番号からの着信に対して、自動応答でお断りのガイダンスを再生し、終話します。 |
電話帳 |
予め登録した通知番号からの着信に対して、設定した取り次ぎ先へ自動的に転送します。 |
ウィスパー |
取り次ぎ先の担当者は、入電者情報を音声(ささやき)で確認してから、応答可能です。 |
転送先複数登録 | 取り次ぎ先の応答がない場合、設定した次の番号へ取り次ぐことが可能です。 |
転送時応答確認 | 電話に応答する際、電話に出たくない相手からの場合、電話に出ることを見送ることが可能です。 |
話者設定 | 音声合成で生成する音声を数パターンから選択して、ガイダンスを構築することが可能です。 |
階層設定 |
2階層目以降の複数階層の設定が可能です。 |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |
電話放送局
|
A社 |
B社 |
C社 |
|
---|---|---|---|---|
ターゲット・得意領域 |
◎
金融機関・コールセンター・一般企業 |
〇
コールセンター・一般企業 |
△
一般企業 |
×
一般企業・店舗(クリニック)・個人 |
事業継続性・安定性 |
◎
IVR専業、テレフォニー分野で45年以上
|
〇 IVR専業専業ではない
|
△
IVR事業新規参入 |
×
スタートアップ、創業間もない |
費用対効果 |
〇
セキュリティや機能を考えると安価 |
〇
着信件数が多い場合、従量課金が高額になるケースも
|
◎
振分先が少なく、着信件数が少ない場合、安価 |
◎
セキュリティを重視しない場合安価 個人事業者でも契約可 |
機能(音声認識プロンプト) |
◎
発話、プッシュ両方対応 カスタマイズ対応可 |
△
発話未対応 |
〇
発話に対応
カスタマイズ対応不可 |
△
発話未対応 |
コンサルティング |
◎
PBX、キャリアサービス含めたコールルーティングを設計 |
不明 |
× 事例紹介、ツール説明 コンサルティングはなし |
× 事例紹介、ツール説明 コンサルティングはなし |
サポート・カスタマーサクセス |
◎
初期導入伴走サポート、導入後の訪問、Web面談、電話によるサポート |
〇 一部有償サポート |
不明 |
△
導入後はFAQ、chat、メールサポート |
セキュリティ |
◎
Pマーク、ISMS取得 定期的な脆弱性診断 |
○
第三者機関の資格取得有
|
○
第三者機関の資格取得有
|
×
第三者機関の資格取得無し
|
提供環境(番号) |
〇
払い出し0ABJ(03・06)、IP電話050可 0120、0570へ振分可 |
〇
払い出し0ABJ(03・06)、IP電話050可 0120、0570へ振分可 |
△
払い出しIP電話050のみ 0120、0570へ振分不可 |
△
払い出しIP電話050のみ 0120、0570へ振分不可 |
無料デモ・トライアル |
◎
貴社専用のデモを設定 |
◎
無料トライアル有 |
◎
無料トライアル有
|
◎
無料トライアル有 |
実績 |
◎
IVRだけで導入社数1,000以上 |
○
IVR以外も含めると相当数 |
×
IVRでは実績が少ない |
△
短期間に導入企業は増加傾向
|
見出し |
◎
紹介文や説明文などを記入してください
|
○
紹介文や説明文などを記入してください
|
×
紹介文や説明文などを記入してください
|
△
紹介文や説明文などを記入してください
|