DHK CANVASは、コールセンター現場の声を反映して開発されたボイスボット(IVR)です。
簡易的な受付から、予約変数やAPIを活用した高度で複雑な受付まで、コールセンターの実情に応じて柔軟に設定可能です。設定はノーコードで、いつでも簡単に構築や編集が行えます。
貴社がご利用の通信キャリアに対応できる回線を提供します。0120や0570での受付も可能です。大量回線で運用しており、最大同着300ch以上可能です。
DHKクラウドサービスの提供にあたり、専門チームによりサポートセンターを運営しております。日々、システムの稼働状況の監視や保全、お問い合わせへの対応などを行っており、安心してご利用いただくことが可能です。
メールまたは電話にて、お問い合わせご担当者様からのお問い合わせに対応いたします。
自動音声の導入をイメージできるデモをご用意しております。お気軽にご体験ください。